SSブログ

MTGリファカラットの効果を口コミから徹底調査!

MTGリファカラットの効果について口コミをもとに調査して紹介します。

 

�J�e�S���[�Fリファカラット むくみ 口コミ

リファカラット むくみ 口コミ ブログトップ

リファカラットでむくみが解消できるの?口コミを調査! [リファカラット むくみ 口コミ]

リファカラットと言えば、誰もが知っている美顔器の一つ





コロコロマッサージするだけで
美容効果が得られる優れものです!

でも、本当に転がすだけで美容効果があるのでしょうか?


今回は体の悩みでも多いむくみに効果があるのかどうか
楽天のリファカラットの口コミをもとに調べてみました!

楽天にあるMTG公式サイトのリファカラットに関して
現在口コミ件数が6000件以上あります。

その中でむくみに関する口コミが412件ありました。

⇒リファカラットをむくみにつかった口コミはこちら!


いくつか気になる口コミを紹介します。


【口コミここから】


30代女性

肌のあたりも気持ちがよくふくらはぎのむくみに効いているし、
リンパを流しているせいか肌がやわらかくなってきています。
付属の説明書の箇所を一通りするようにしています。
おっ!!と思えてところは、足の裏をコロコロするようになっており
実践してみると、冷え性の私の足先が冷えなくなったのは
この短期間での劇的な変化でした!


30代女性

まだ使って1週間しかたっていないのですが、
顔、腕、足、お腹に使ってます。
使い心地は気持ちいいです、使い始めはひやっとします。
一日7時間くらい歩く仕事なので、足のむくみとりも良いような気がしてます。
お腹は脂肪、セルライトがたくさんなので
お腹付近を念入りにやりすぎて背中側がモミ返し?
筋肉痛のような感じになりましたが2日くらいで少し落ち着いてきました。



ある購入者

数ヶ月悩みに悩んで思い切って購入しました。
足のむくみにいつも悩んでいて、手もみしたり着圧ソックスはいたり
色々試してきましたが、これだと手もみで疲れたりもないし、
心地よくマッサージになるし、何よりお風呂で使えるのがありがたいです。



30代女性

筋肉のコリやハリがあり購入当初は顔をコロコロすると結構痛かったのですが、
使用を開始して2週間顔のコリやハリが解消されて、むくみも少なくなった気がします。トーンもアップし気に入っています。
朝はメイク前、夜はお風呂でコロコロしてます。
ボディーではデコルテのあたり、首、足のケアがお気に入りです。


【口コミここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


女性は冷え性でむくみやすい体質です。
そのため、リファカラットのマッサージ効果でリンパの流れを良くしたり
血行を改善することでむくみが改善すると思われます。


当然、むくみやすいと言うことは、肩こりの原因にもなるので
肩こりや筋肉痛にも効果があるようです。


むくみを改善するためにも、お風呂上がりで血行が促進している時に
リファカラットでマッサージした方がより効果的ですね!


購入しようかどうか考えている方は、口コミを見てみると
参考にできるアドバイスを聞くことができますよ!

⇒リファカラットの楽天レビューを見てみる!























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
リファカラット むくみ 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。