SSブログ

MTGリファカラットの効果を口コミから徹底調査!

MTGリファカラットの効果について口コミをもとに調査して紹介します。

 

�J�e�S���[�Fリファカラット 頭の凝り 口コミ

リファカラット 頭の凝り 口コミ ブログトップ

リファカラットで頭のコリが解消できるの?口コミを調査! [リファカラット 頭の凝り 口コミ]

リファカラットと言えば、誰もが知っている美顔器の一つ




コロコロマッサージするだけで
美容効果が得られる優れものです!

でも、本当に転がすだけで美容効果があるのでしょうか?

今回は頭のコリに効果があるのかどうか
楽天のリファカラットの口コミをもとに調べてみました!

楽天にあるMTG公式サイトのリファカラットに関して
現在口コミ件数が6000件以上あります。

その中で頭のコリに関する口コミが3件ありました。

⇒リファカラットを頭のコリにつかった口コミはこちら!


いくつか気になる口コミを紹介します。


【口コミここから】


30代女性

始めは美容目的で購入しましたが、今では首の後ろのコリや肩コリ、
頭のコリに使うことしかありません。
足やお尻など、セルライトが出来ているようなところは
角度調整してもいたくて我慢出来ず・・・
でも夫も気に入ってよく使っているし、結果的には買って良かったと思います。
手放せないアイテムとなりました。


60代女性

目の周りの血流がよくなって視力が向上します。
頭のコリ、頭皮のマッサージにも使っています。
首筋、肩のコリにもいいです。
顔は頭皮につながっているので、美顔器以上の
いろいろの使い方ができることを
もっと知ってほしいです。


ある購入者

ホウレイ線対策の為に購入しました。
ホウレイ線に効果が出ているかはまだわかりませんが、
全身をコロコロするだけで、ホントに気持ちいいです。
二の腕、ふくらはぎ、手のひら、首、頭、
とコロコロするだけで手足、頭のコリがほぐれます。
お風呂のお湯につけてお風呂でマッサージした後、
お風呂上りに保湿オイルを塗った後、ReFaがあたたかい時に
全身マッサージするとさらに気持ちいいです。


【口コミここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


口コミにもありましたが、頭皮は顔と繋がっているので
顔のマッサージに効果があるなら頭に使用しても効果があります。

また、顔以外にも使用する場合、特に首から肩にかけて使用すると
肩こりがすごく楽になるようです。


購入しようかどうか考えている方は、口コミを見てみると
参考にできるアドバイスを聞くことができますよ!

⇒リファカラットの楽天レビューを見てみる!

























nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
リファカラット 頭の凝り 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。