SSブログ

MTGリファカラットの効果を口コミから徹底調査!

MTGリファカラットの効果について口コミをもとに調査して紹介します。

 

リファカラットはニキビでも使えるの?口コミを調査! [リファカラット ニキビ 口コミ]

リファカラットと言えば、誰もが知っている美顔器の一つ





コロコロマッサージするだけで
美容効果が得られる優れものです!

でも、本当に転がすだけで美容効果があるのでしょうか?

今回は顔の悩みでも多いニキビでも使えるのかどうか
楽天のリファカラットの口コミをもとに調べてみました!

楽天にあるMTG公式サイトのリファカラットに関して
現在口コミ件数が6000件以上あります。

その中でニキビに関する口コミが7件ありました。

⇒リファカラットをニキビにつかった口コミはこちら!


いくつか気になる口コミを紹介します。



【口コミここから】


30代女性

ニキビ跡が気になってたので、美容関係に勤めている
妹に聞いてこの商品を知りました。結構大きいなと思いましたが
慣れてくると癖になって毎日かかさずいまのところ利用してます。
5日目くらいですが肌のトーンが明るくなったと言われました。



ある購入者

アゴにニキビが出来やすいのですが、これを使うと気持ち良いし、
リンパの流れが良くなって肌トラブルが軽減したように思います。
なんとな~く電流ピリピリで効いてる感じです!!
買って良かったです。



ある購入者

使用するようになってからフェイスラインにコメドと
ニキビが常時現れるようになりました。
ニキビができやすい敏感肌には、コロコロによる
『刺激』がいけなかったようです。
良い商品ではあるので、ニキビができない方法を試行錯誤中です。



【口コミここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)



口コミを見てみると、リファカラットを使用して
ニキビができたり、ニキビが悪化した口コミがありました。


金属アレルギーの方や敏感肌の方は
リファカラットを顔に使用する時は注意して
使用した方がいいようです。


顔以外の部位で使用してニキビができたという
口コミは見当たりませんでした。


リファカラットはリフトアップ効果による肌の引き締め効果があるので
毛穴が引き締まり化粧のノリが良くなると言われています。


ニキビの方や敏感肌の方は肌の状態を見ながら
使用した方が安全だと思います。

⇒リファカラットの楽天レビューを見てみる!
























nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。